blogram投票ボタンにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村






2013年04月19日

カラフルだね〜。

最近のお花は・・カラフルだねかわいい

DSC_0071.jpg
posted by ずぼらママ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

コーヒーにもこんなのが・・・。

DSC_0073.jpg

DSC_0072.jpg


いや〜〜、いろいろと出てくるもんだね・・がく〜(落胆した顔)

これは、いつから発売されてたんだろう??

知っていたら・・もっと早くに飲んでみたのに〜。

posted by ずぼらママ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

お気に入りの

最近のずぼは・・・ノンホールピアスにはまってますぴかぴか(新しい)

今までにイヤリングとかカワイイのないしな・・と、つけてなかったんだけど・・・

(ピアスも穴開けてないし・・怖いしで・・)

でも・・・ノンホールピアスなるものがあったんだねexclamation×2

気づくのが遅すぎる・・ずぼ・・・・ふらふら

で・・・息子に写真をとってもらいましたぁ〜かわいい

DSC_0068.jpg

前後でパールが揺れるから、つけると、可愛いんだよね〜ぴかぴか(新しい)

お気に入りの一つとなりましたぁ〜るんるん

ずぼの、お見苦しい・・・顔半分で・・ごめんなさいふらふら
posted by ずぼらママ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

サクラチル〜

この間までは、

CIMG0550.jpg

今日の雨で、どこまで散っているのやら・・・ふらふら
posted by ずぼらママ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ペコちゃん

ずぼの好きなカプリーノ味のミルキーを見つけましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSC_0034.jpg


ミルキーの甘さはきちんと残っていて、カプチーノの味もしたかわいい

甘いのには変わりなかったけど、美味しかったでっす黒ハート
posted by ずぼらママ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

結局・・・・

携帯からのUPはよくわかんなかったもうやだ〜(悲しい顔)

ということで・・・・ぴかぴか(新しい)

結局・・・PCから写真をUPすることにしましたぁ〜〜グッド(上向き矢印)

あきらめが早い・・ずぼふらふら

ずぼも3個作成しましたが・・一応そのうちの1個だけ・・を・・・。

DSC_0006.jpg

どうかしらんかわいい

ちょいと、友達同士でそれぞれ、自画自賛しちゃったよぉ〜。
posted by ずぼらママ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての(*⌒▽⌒*)

ブリザーブドフラワーを体験(●^o^●)

写真を載せたいんだけど(*_*;

携帯からの初投稿なので、写真のUPのやりかたが

わからない(T^T)

とりあえず、勉強して、また写真をのせまーす<(_ _)>

フライングで、すみません(T^T)
posted by ずぼらママ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

夏休み終了〜。

やっと・・やっと、長かった夏休みがおわったぁ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート

長かった・・・宿題・・課題・・宿題・・・・

と・・夏休み後半・・本当に長かったダッシュ(走り出すさま)

息子の・・・のんびりさに腹立ってばかりの毎日でしたふらふら

夏休みの課題で、

音楽でリコーダーを吹いたりするのがあったんだけど・・

音符が理解できてない息子・・・・

確か・・・1年から音楽はあったよね・・・

ためしに、音階をかかせてみようと、5本線をかいて、書かせてみたらね・・


息子


「ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド」

って

そのまんま!!!がく〜(落胆した顔)

カタカナで、音階をかいちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)


おたまじゃくしよ・・どこにいったぁ〜〜演劇


また今学期・・・・気合をいれて、がんばりますふらふら
posted by ずぼらママ at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

夏休みの予定表

夏休みに突入して、やっと2週間あせあせ(飛び散る汗)

毎日、宿題しなさい・・・

宿題しなさい・・・

と・・言い続けて・・・ちかれてきちゃったふらふら

夏休みに入る前に、

夏休みの計画表を、円グラフで

息子が、作ってたんだけど、

それを、見てビックリがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


お昼寝が・・

入っているんですけどたらーっ(汗)

さらに、自由時間が、3箇所exclamation×2


あとは・・ご飯と・・・テレビ30分

え〜〜〜と・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

勉強は!!!


お昼寝より・・勉強だろ・・・息子よもうやだ〜(悲しい顔)

一応、息子に聞いたんだけど・・

息子いわく

「自由時間の中に勉強の入っているとさぁ〜」

だって・・

それって・・・今思いついただろうたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by ずぼらママ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

もうすぐで・・・

夏休みが・・きますよ・・・ふらふら

今年は、20日が、終了式だから・・

いつもより、早くに夏休み到来exclamation×2

って、思っちゃう・・

だって・・ずぼの小学生の頃は・・・24日とかが、終了式だったんだもんダッシュ(走り出すさま)

さらに、ラジオ体操も・・

夏休み全部、あるわけでないしねたらーっ(汗)

うらやましいけど・・


やっぱり、


夏休み=ラジオ体操


と、思っちゃうから・・

ラジオ体操が・・・2週間なんて・・・がく〜(落胆した顔)

みなさんのところは・・

ラジオ体操・・どのくらいグッド(上向き矢印)

来週からの、夏休みが・・・どうなることやらたらーっ(汗)
posted by ずぼらママ at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ある休みの日

先週の休みの時に、自宅近くの、デパートへと

行ってきましたぁ〜かわいい

ちょっと、ゲームセンターで・・

息子達を遊ばせようとおもっていったんだけど・・

娘の遊びに・・・夢中になる息子たらーっ(汗)

アンパンマンだよ・・

アンパンマンexclamation×2

CIMG0068.JPG

ものすごく夢中になっているのは・・息子たらーっ(汗)

隣にすわっているだけでいいものの・・・

娘のゲームをしきってたよあせあせ(飛び散る汗)

最後に、ちょいと

今、話題の、坂本龍馬へと変身ぴかぴか(新しい)

息子↓
CIMG0064.JPG

娘↓
CIMG0066.JPG


ちょっと、わかりにくかったかふらふら

雨ばっかりで、

なかなか、外で遊べないから・・

ちょっとは、ストレス発散できたかいなひらめき

さぁ〜、7月も、ボチボチとがんばりましょ〜〜かいねるんるん
posted by ずぼらママ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

お弁当

今週早々に、遠足ということで、

月曜日という・・・気分的に、ドタバタとする日に

お弁当作りでしたぁ〜ふらふら

息子は、前の週の金曜日から、宿題がなぁ〜〜〜いって

大喜びで・・たらーっ(汗)

あとは・・天気さえ、よければね・・・たらーっ(汗)



雨がいつ降るかわからない空模様だったにも、かかわらず、

無事、月曜日に遠足がありました黒ハート

久しぶりのお弁当作り・・・

段取り忘れちゃって、ちょっと、時間がかかったけど、

無事終了〜〜かわいい

IMGP1361.JPG

そしてね・・

息子と、ずぼらママの大好物でもある

韓国のりぴかぴか(新しい)

IMGP1363.JPG


かさばるのにも、かかわらず、これを持っていった息子あせあせ(飛び散る汗)

お弁当の時くらい、好きなのを持たせないとね目ぴかぴか(新しい)

ちょっと、ずぼの好きな韓国のりが減るのは・・悲しいけどねふらふら


とりあえず、遠足が無事に終わってよかったぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ずぼらママ at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。